2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

H28.10.25 合鍵ネットで簡単作成

「合鍵ネットで簡単作成」 を知りましたので お知らせ致します。 刻まれている「鍵番号」をネットの合鍵販売業者に伝えると簡単に作成されます。防犯上どうなの?

H28.10.20   真夏日?

今日は暑くなりそう。予報では「真夏日」半袖でもOK 10月も半ばが過ぎようとしているのに 真夏日とは? 体調に気を付けよう。

H28.10.18 Windows10

先月 Windows10 に変換しようと何回か試みたが出来なかった。今日 パソコン スタートさせたら 自動更新しますと出て 「パソコン電源切らないで下さい。」3時間位 そのままにしていたら 如何やら変換なったみたいです。暫く様子 見てみます。

H28.10.14   内視鏡検査

今日 日赤へ 診察に行ったら Dr「胃内視鏡検査で ステージ2 と診断して 除去して1年経ちますので 来月14日内視鏡検査でその後の経過を見ます」と言われました。初めての時は すごく抵抗を感じましたが 数回すると 慣れて来ましたので 診て貰った方のが…

H28.10.13   豆 の 日

今日は「豆の日」 何だか初めて聞いたようだ。世界の消費量から 比べると 日本の消費量は僅かである。豆類は 「想像力を刺激する食材であり 何にでも使える」 「豆類は 炭水化物・タンパク質・食物繊維・ビタミン・ミネラル などを含むスーパーフード」 皆さ…