2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

H25.10.31  10月最後の日

サラ・ブライトマン 私を泣かせてください - YouTube 昨日に引き続き絶好の秋晴れ ジットしていられないので、氷川神社へ散歩 歩く人 走る人 様々です。普段は早足ですが、今日はゆっくり歩く そのせいか疲れない。神社では「菊花」が綺麗に飾ってある。皆 …

H25.10.30  今日は暑い位

浅田真央(エキシビション) / Mao Asada(Exhibition) ~ THE ICE 2013 - YouTube 半袖で丁度良い位 何となく動き良い。只 朝・晩 は*1 小まめに衣装替えしないと風邪を引く。小豆島 行き 着々 と準備 西武バス朝5:30予約する。飛行機で高松へ行き フェリ…

H25.10.29  2日間晴天だったが・・・

ヤット晴天になったと思ったら 又戻って暗い天気になってしまいました。 パソコンまで 調子悪く可笑しくなりパニックです。頭をフル回転し「システムの復元」を思い出し、早速取り掛かりました。結構時間が掛かるので 果たして上手く行くのかどうか?心配で…

H25.10.24 今日も天気悪し

後楽園 後ろの方に岡山城 下は桃太郎像 台風27・28号間近に来ているせいか、ここの所どうも天候がすっきりしない。沖縄・西日本・大島 あたりは対策に大童 台風コースに当たる場所は自然災害が大きくならないよう祈るのみ。11月に行く 岡山 下調べ 調べ…

H25.10.20  雨だからゆっくりしよう

☂ 台風27号が来る気配 大島では住民に避難命令 災害が来る所はどうも重なりそう。来ない事を祈る。19日次女から孫が書いた「絵」が公民館に掲示されているから見に行って欲しいと☎あり。早速 JIJI&BABA で見に行く。氷川神社へお参り 今日は七五三が多…

H25.10.18  平年並みの気温

部屋に居る際は 半袖・半ズボン このスタイルが一番動き良い。動き良いからこのスタイルで居たのだが、最近は一寸寒くなり 長袖・長ズボンになってきた。これから11月にかけて外出時はお洒落して出かけよう。

H25.10.17  友人との旅行

友人と格安旅行を10年続けて行い、達成した時は贅沢な旅をパットする としていましたが、私が手術をしてしまいましたので中絶してしまいました。16日3人で会い早速 続ける事に決め 鬼怒川温泉12月初旬で予約しました。友との旅行は楽しみです。

H25.10.15  26号台風

秋晴れ後の今日は ☂ 然も26号台風のおまけ付き おまけが大きくなければ良いのだが、大きいと後始末が大変だ。

H25.10.14  体育の日

三連休最後の日 アット言う間に過ぎてしまう。今日もこれから散歩 最近では 運動らしい運動は 残念ながら出来ない。精々散歩ぐらいで お茶を濁してしまう。

H25.10.12  出かけるかな

家で ブログ作成 BR していたので これから散歩がてら 出かけるかな 「そごう」でウィンドーショッピング 結構楽しいものだ。

H25.10.11  今日も 半袖・半ズボン

ここの所傷ましい事件が多過ぎる。社会全体が狂っているとしか言い様がない。唯一つの救いは 横浜での踏切事件 我が身を捨てての老人救い とっさの場合 出来るか? 出来ないだろう!!

H25.10.9  日赤の帰り

日赤で検査が終わり 又 ブラ々々歩いて帰る。そごう の裏の方 区画整理して急ピッチに開発が進んでいる。街が良くなることはいい事だ。楽しみながら歩いてくる。何だか急に疲れたので 知人宅で 「油を売ってくる。」一休みすると疲れがスート抜ける。 [:titl…

H25.10.5  ☂ ((((;゚Д゚))))

今日は雨で何となく薄暗い。孫来ると行っていたが、この天気ではどうかな? 3日街の有志と市役所へ行く。 [:title]

H25.10.2  雨 鬱陶しい

今日は☂ 鬱陶しい ブログを作成したら 小雨の中 街を散歩してこよう。 バッハ「G線上のアリア」 Bach "Air on G String" - YouTube